Home 日記 • 悲しい話

悲しい話

 - 

地球上のみんな、ちょっといいですか?
ちょっと前、1月27日に違いないと思うのですが、横浜の某量販店にショッピングに進撃したんです。

居宅から特快電車で1時間7分動いて、ヨロヨロになりながら某量販店に入場し、お目当ての「アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!」を我が物にしようとすると見当たらない。
従業員に聞いてみると、金ねンだわ、と捨て台詞を残して空間転送されてしまった。
どうでもいいから借金早く返しなさいと。

某量販店への往復120分くらいを使って、近所で走ってた方がまだためになったということです。
別の街の店に行く気にもなれず天一を食して帰路につきました。

ツールバーのアイコンから、ペンの色やサイズを切り替えたり、蛍光ペンを使用することなどもできる。
オンライン地図をキャプチャした時に道順を書き込んだり、強調したい部分に蛍光ペンでマークできるのだ。

大事なことを言うのを忘れていたのですが、このごろメディシェイプニノのクチコミが最悪!二の腕痩せに効果はない?が支持を集めているという噂ですよ。
非リア充の知り合いがパソコン通信で送ってくれました。

In 日記

Author:airithirtyx